人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年3月6日

2016年3月6日_f0235335_23395916.jpg

旧深浦小の解体最後の校舎が瓦礫に変わってしまった
公民館として左サイドの校舎が残る事となった
27日の日曜は恒例の公民館祭りが開催される
その頃には、跡形無く消えてしまうわねえ
移住者である僕の母校では無いのだが
一物の憂いを感じるのよねえ


Today二世君のグリップを交換した
2016年3月6日_f0235335_23483472.jpg



昨年末取り付けたグリップヒーターがいけませんでねえ
ヒーターはなかなかよろしかったんですがね
左グリップヒーターの固定がいけません
3mm位の芋ネジだけの固定でねえ
何かに付けてガク、スタンド起こしてガク
神経質なA型の模範的あちきには耐えられませんでねえ
所謂、中国製でねえ良い所は有るんですが詰めが甘い
以上の理由により交換に至る
2016年3月6日_f0235335_23573686.jpg


一見グリップエンド式に見えますが
普通のグリップです
お洒落な物がでていますねえ
多分、中国製でしょう
凡庸グリップを付けたかったので
ショップの店長の趣味に任せた結果ですが

Today君を手放す話はごあさんになりまして
また、2台原チャリで遊ぶ事になりました
by gigirider | 2016-03-07 00:07 | Foto Diary