人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントに伴い

バンバンに付いてコメントが有りましたので書きました
僕のバンバン75がそうで在った事を
何ぶん僕が社会人2〜3年生のころ発売されたバイク
昭和レトロバイク@2ストですね
2ストはキャブからガソリンが漏れる欠点が有ります
僕のバンバン75ももれなく漏れてました
それはキャブ室の床がベチャベチャする位にね
火の玉バンバンになりそうなので手放した訳です
だかして、右サイドのキャブ室の蓋を開け漏れを点検するが良し
構造上多少の漏れは有りますのでからっとはしませんが
お手手がガソリンで濡れるようではレッドカードです
それと、マフラーのインナーサイレンサーのカーボン、錆び付きは
マメに落としましょう
焚火などにぶち込んで焼いて、軽く叩いてやれば
それで良しです
オンロード走行が主であればリアサスは交換しましょう
出来れば、固さを調節出来るものに
バウンドすれば何時までもゆっさゆっさするオリジナルが好みであれば
話は別ですが、カーブ走行時が楽しくなります
リトルカブと同様です

シューズは現在、Amazonで仕入れたお洒落安全靴です
蹴り上げに十分耐えますよ
コメントに伴い_f0235335_16212154.jpg
by gigirider | 2016-02-29 16:21 | VanVan75 (past)