人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブン廻しの慣らし運転域に達すなり

昨日は雪見酒を期待したが
冷え込んだだけで雪を見る事はなかった
打って変わって今日は暖かいお天気になった
透かさず、サムのブン廻し域の慣らし運転をヤッタ
サムって
LittleCubに呼び名を付けたのよ
サマンサ ブーク(Samantha Buc)
愛称サムちゃんです
魔女サムではありません
運転手のサムから引用
サムを演じるハニーサックル・ウイークスちゃん
おらのぶちタイプ
ご近所だったら軟派しまっくてるねえ
挙げ句、ストーカー扱いになってたかもねえ
がっはっはっは
それはさておき
さすが日の丸カブのサム
よ〜くブン廻ります
フロントスプロケットを15丁にはなっから交換したせいもありまんすが
4速に入れるとすぐに速度リミッターが働く域に達しますです
スクーターは最初からほぼ一定な回転数でCVTプーリー計が変化するので
エンジン音にメリハリが無いに近い
セミオートのカブは各ギアで限界までブン廻す際のエンジンの唸りがええねえ
マニアル車のええとこ
楽しく乗りたいのならマニアル車ですね
なんぼ原チャリでも
by gigirider | 2016-01-10 23:47 | Little Cub