人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴あけ

穴あけ_f0235335_2020425.jpg


アクションカム : SJ4000 の防水ケースに小さい穴をあけていたんだが
今日、さらに大きく広げる工作をした
んだがよ、工具が無い
前回は木工用のキリ、しかも手揉みで何個も開けてクリッパーでちぎる
まあ、お下品な
でもって今日はインパクトドライバーの先に付ける砥石を仕入れて挑戦
まあ、多少は大きくはなったが如何せん
プラ板専用の砥石が無く木工用なので
削るというよりは研磨と云うべきじゃろうねえ
穴あけ_f0235335_20315585.jpg


ケースのバックドアに開けました
ドアはカメラの固定の役割も担っているので外せないし
ケース無しで撮影してもあまり変わりがないから、やれん
んなら、最初からやるんじゃねぇ
ソニーのアクションカム買ったけど
諦めきれへんのじゃ
by gigirider | 2016-01-07 20:39 | GiGiのシニアライフ