人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Little Cub 納車

慰謝料を銀行におろしに行き
その足でショップへ支払いに行って
リトルカブと僕共納車してもらった
意図はショップの作業車、日産サニーピックアップに乗りたいが為
サニーは小学高学年のころ発売され同時に名前を募集した
商品はもちサニーだった
みんなで書きまくって応募した
ただし家族で運転できる家は皆無に近かった
な〜に換金めあてだよ
それはともかく納車完了です
取りあえず遅い昼飯食って
エンジン回してびっくり
つまらん位に静か、実は糞詰まりマフラー、チャイナカブ同様にね
だからして、お向かいの爺チャンのスーパーカブ角目の迫力は全くない
すぐさまカスタムマフラーを依頼した
チャイナカブのクロスカブと比較するとミッションが明らかにちゃう
チャイナはチェンジマナーが滑らかだが固い
リトルカブはシフトショックが実に大きく入ったぜ旦那って感じ
だから確実に入るねえ
シフトダウンの際、踵では踏みにくい
先陣は語っていたが、あれは事実でシフトは爪先でやるべし
ストロークが長いようねえ
もう少し馴染んでから撮影だね
Little Cub  納車_f0235335_20171119.jpg
by gigirider | 2015-12-28 20:28 | GiGiのシニアライフ