人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年12月09日

on the 県道173号:LUMIX FX80
2015年12月09日_f0235335_16351595.jpg


今日は暖かい穏やかな一日でした
久しぶりにドックまで自主トレウォークを汗ビッシャになってやっちまった
夕方我がカーポートで寛いでいると
いつもの郵便配達のボンが来た
優勢カブが新しいではないか
現在郵政カブとリトルカブが熊本工場で生産されているんだがね
ボンの郵政カブは所謂スーパーカブプロ50でした
まず機関音がチャイナカブと違ったねえ
滑らかで回転を上げるもその心地よさは快感に等しい
だが国産日の丸カブはリトル君のみの選択ししかない
同じものをこさえても国産とチャイナの歴然とした差異を感じた
自ずと次のバイクは日の丸カブ
HONDA LITTLE CUB に決まったねえ

明日からまた時化る日々になるようで
見せてもらえんじゃろなあ

普通のフォトですが
ちょいと構図に細工を.........
解るかなあ
by gigirider | 2015-12-09 16:55 | Foto Diary