人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれんのう

今期の運転免許更新で殆どの資格を更新出来なかった
この22日に交付なのだが気は重い
何れ乗れなくなる日は来ると納得していたつもりであったが
早すぎたねえ

乗れなくなったらアシスト付き自転車を考慮していたから
それはそれで、せわ〜ないと宥めていた

情けないが未だに諦めを突き進めない
まあ原付免許は残ったので、まっ良っか〜
などと気をははぐらかしてはみたものの
後ろ髪は引っ張られっぱなし
未練たらしい我を戒める気も起こらない日々が続く
ブログ更新気力も愕然と低下の一歩を著しくも速やかに且つ何もする気力も無きにして候

次のバイクは最強のCUBに心は固まっていた矢先
もう乗れない失望感は半端ではない
そうねえ全端じゃねえ

ここにきて若干ながら
実は目一杯次のバイクを模索開始だわさ
どうせ原付しか乗れない
なら日本国内製造の由緒正しい
Made in JAPAN にする事を前提にした
ならね
APELittleCubしか無いのです
御側室の大好きな高燃費のカブ
100km/ℓも夢では無いかの如き
Little CUB に決定しそうな予感が
まっそれはそれで、せわ〜無い
やれんのう_f0235335_1822147.jpg
by gigirider | 2015-10-14 18:22 | GiGiのシニアライフ