人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車5日目

納車5日目_f0235335_5571669.jpg


今日はお仕事で片道20kmちょい走った
仕事を終えお家に帰り着くとおててがジンジン
なつかしい感触だ
ディオ君は振動でハンドルを握る手がジンジンする事は無かった
ミッションとCVTの差か?
クロスカブに最初に乗ったとき
GNでもGZでもない
以前所持していたチャイナトライクの感覚を彷彿させた
それは100%中華製だったが酷いもんだった
その走行時の感触を思い出したのは何故だろうなあ
上品に踏んだところで入らないミッション
GN,GZはコチッコチッと入って行くのだが
カブはウガシャッウガシャッと凄まじいねえ
全身振動所謂バイブになる
まっこれはGN,GZも同様だったけど
これらは心地よい排気音を聞きながら走れたあのだが
クロスカブは機関音が大きく排気音は風切り音に消され殆ど聞けない
明日はリアボックスの取り付け変更に行きます
現在の縦置きはシート間が極めて狭くと言うよりは無いに近い
そのためバウンドする度ボックスに背中をこずかれる
なにより、好きなライディングポジションがとれないのよねえ

色々あるけどね
それが味と感じて来たのか
楽しいバイクになっていってるのね
by gigirider | 2014-08-12 06:02 | CrossCub 110(past)