写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
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ノーマルへ交換

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プーリー、WRをノーマルに戻すため
昨日、仕事から帰りホームセンターに
インパクトレンチを物色に赴いた
手泥な物が在庫有り
早速店員を呼びこれくれ
レジで暫く待つと店員さんが
お取り寄せになります.......
在庫有りってメーカーさんに在庫有りってか

注文をし帰るも。不快感は帰らない

つーこって
いつものショップでインパクトレンチを借りて
めんめで交換を実施
ノーマルのセッティング、即ちホンダさんの国内向けディオの味付けを
これでやっと体験出来る

キタコハイスピードプーリーの目方は:215g
ノーマルのプーリー        :220g
其の差は僅か5g

違いはWRのセット位置がかなり異なってた

クソ暑いのでバラして休憩
組み込んで休憩
ボルト固定で休憩
小一時間掛けて完了、試運転良好
メカさんのチェックを受けるも
合格!!

帰り道での所感だが
エンジン音が静かになった
排気音が低い音になった
フレームの共振位置が50km/hくらい
走行感がマイルド
ディオは遅いと言われるが
確かにハイスプーリーの様なヴーンと行く感は無いが
遅いと言う表現は相応しく無い
ぶっちぎりでビンビン走るタイプではない
スクーターにそれは必要ないんじゃない

ノーマルにして
モリワキステンレスマフラーの排気音がお気に入りの音になったのが良いねえ
あすまた早朝に比較のための撮影をする予定

これで50km/Lオーバーも夢で無くなるかも

キタコハイスプーリーもWR弄って
また遊ぶ予定でもある

普段はノーマル
ミーツーリングはハイス
理想的だねえ
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by gigirider | 2013-07-23 14:24 | My Dio110 (past)