人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第62回下松市美術展



昨日の美術展初日は授賞式や個人的諸々の用件でばたばたとした
今日は改めてゆっくり美術展を見に行って来た
美術館を有しない我が市は
ショッピングモールの建設に併
隣接するイベントホール等を造った
スターピア下松と言います
コンサート、劇、各種イベントが行われる

そのため会場前広場ではアウトドアでイベントが行われ結構な人出でした
ショッピングモールとひと繋ぎのため
買い物のその足で外に出る事無く会場に行ける

今年の写真部門の感想だけど
審査員はレベル向上と評価しているんですが
僕はそうは思わなかった
確かに組み写真等の手法は向上していると感じたが
目に飛び込んで来る作品が無かった
だかた入賞したのかも知れないがねえ
自分の撮る写真は好きなんだけど
他人の撮る写真は大っ嫌いなgigiなんです
ちょっと目に飛び込む写真を見るとムカつきまんねん
今回はムカつく写真が御座いませんでしたのよ

まあ、こう言う事もあるなあ
絵画の部で一作品好みの作品がありましたがノーマークでした
好きな構図だったし色も好みだった
来年どんな作品を出して来るか楽しみです

書道の方はみんな大賞にみえました
上手です........
僕はただの写真、写真道ではないので
ラフって自我ってなんぼの世界です
道が付くと正座がある
事故以来正座ができなくなったんです
まあ、するきは毛頭ないしなあ
えがったえがった
by gigirider | 2012-11-04 18:39