人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンバンにキッス!



バイクって
本当に好いもんですね

先日交換したスプロケットとチェーンの様子を見るため撮影しました
走行中これらを見るのは非情に難しい
特に独りではなおさらです

動画ではそれなりに走っている様に見えますが
キャブの不調は健在
気化燃料にバラツキが有る様な感じで不機嫌です
バイクも僕も.......
メインジェットが届けば解消出来るのか
それも不確定を隠せない
微妙なキャブ調整をしてもなんとも如何せん
機関の一発起動する様調整すればアイドリングしない
スロー調整を上げて行けば起動しなくなるしアイドリングもしない
スロットルを微妙に回せばアイドリングする
混迷するgigiの近況です

毎朝調整作業で右手はスロットグリップによるタコが人差し指に出来ちゃったのよねえ
素人思うに微妙にスロットグリップを回していればアイドリングするので
その気化燃料の状態にスロットグリップ閉でも送る様に調整すれば好いのだろう
残念ながら、今それが問題だ

しかしだねえ、不機嫌ですが
苦しんでいる訳ではない
問題が有る事は良いのかも知れない
早朝からブランチまでの3〜4時間弄っているんだが
朝起きるのが気持ち良い
勇んで問題解決に勤しんでいる
こいつが無いと痴呆症は目の前かも......あり得ないがねえ
灰色の脳味噌と手先を酷使すれば痴呆症を恐れるに足らずって事なのよ
ヤマハさんは言う
バイク乗りは乗らない奴らより痴呆症になり難い
即ち、前頭葉前葉を酷使しろつうこたなのよねえ
by gigirider | 2012-10-06 20:17 | GiGiのガレージ