人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝カフェ

日々の日課にもなっている
早朝のカフェ
涼しく愛おしい潮風に吹かれながらのカフェ
西の外れまでVanVanと共に行く
早朝カフェ_f0235335_16272896.jpg


海辺の階段に腰を下ろし
海と空と近景を見ながらカフェをすする
日々確実に気温が下がって来ている
空が色づいて来てもいる
その様を感じ撮るのが心地よい
早朝野良仕事のお婆が言葉を交わしながら歩いている
僕は海を見つめたまま背中で挨拶する
早朝カフェ_f0235335_16342247.jpg

引き潮で顔を出した石垣が無言で語りかける
ごろた石の浜も何か言っている
早朝カフェ_f0235335_16401986.jpg

僕の後ろにしゃがみ込んだVanVanの仄かな温もりが揺らぎ来る
微かに揮発の香りもする
それも束の間
心地よい海風がそれを抱き込んで行ってしまう
早朝カフェ_f0235335_16461478.jpg 

山からはキジの鳴き声が浦中に響き渡る
キジ美味いんだよねえ.......
by gigirider | 2012-08-25 16:49 | GiGiのガレージ