人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リム&スポーク磨き

今朝は雨も上がりお天気になった
早速GZのピカピカ作業に従事
昨年購入し待機していたジャッキをつこうてみた
簡単に、一人で、安全にジャッキアップ出来る
正解でした
今日はリムとスポークを磨きました
ジャッキアップしてもリアーはバニアケースがあり
遣り難いったらありゃしない
膝を付いたり、横になったり、腹這いになったり
やれやれ、明日の筋肉痛が心配是よ
リム&スポーク磨き_f0235335_160586.jpg

比較的フロントは作業しやすいけど、タイヤを回すのは大変
リム&スポーク磨き_f0235335_162951.jpg

流石にリヤーは腰を休めるため何度か珈琲ブレイクを実施
とひかく、輝きはましたね
リム&スポーク磨き_f0235335_164419.jpg

明日は磨き残しの点検と是正
その後ちっと走ってみるかね
スタンドの足場用の鉄板を探さねばなあらぬし
アスファルトはバイクスタンドがずんごむからね
by gigirider | 2012-02-16 16:11 | GiGiのガレージ