人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20回目の計測

走行距離:322km 補給量:8.11ℓ 燃費:39.7km/ℓ

通算走行距離:6229km 通算補給量:151.59ℓ 通算燃費41.1km/ℓ

今日は内視鏡の検診に診療所に赴いた
かれこれ3年は呑んでいない事、夜勤時、胃の重みもあり受診
山大医学部の医師が診療所に赴いて頂いている
最初に内視鏡検診を決意したのは言うまでも無い
内視鏡担当医が綺麗な女医さんだったかあらである
野郎だったら決して受診はしていない、いやするはずも無い
結果は微細な発疹、所謂胃炎程度が少々見られた
念のため生検用のサンプルを2ヶ所採取、結果は2週間後
内視鏡の良いところは、御身の腹の中を
御身のお目目でリアルタイムに見れること
そして、俺は腹黒い奴ではないと実感できる事!
年/1回は検診ををお勧めします
準備から終了まで小一時間もあれば終わります
特にあんたは腹黒い奴じゃと言われとる吾人は受けましょう!
がっはっはっは

帰りに何時もの場所で一服!
女医曰く、その一服がひいては死を招く!!

20回目の計測_f0235335_15555224.jpg
by gigirider | 2010-11-26 15:56 | GiGiのガレージ