人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の香港 2008

2008年2度目の香港へ
最初はかみさんとツーショットで
2回目の今回は娘夫婦がくっついてきた
それも、おんぶに抱っこ
そう言えば、娘は小さい頃何かに着けて
抱っこ!抱っこ!の連発だったなあ

そういうことで今回の宿は
九龍のB級ホテルに格落ちした
最初に赴いた時は日航のホテルだったんだが
ツーリストの手違いで契約時のホテルを確保できなかった
おかげで往復の飛行機がビジネスクラスとなった
おまけに1月の正月明けに赴いたので
極めて気候の良い時期だった
それに反し2度目は娘のダーリンの夏休みに合わせたもんで
暑かったなあ、日本以上に湿度が高かった
何処も入るとエアコンが滅茶苦茶効かせてあり(CO2もクソも無い)
眼鏡とカメラの結露対策に忙しかったわい



フルウインドウでどうぞ!
by gigirider | 2010-09-27 11:29 | GiGiのガレージ