写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長かった50日

50日の入院生活を終え、本日退院した
退院前日の昨日は何となくブルー
それは限りなくマリッジブルーに近いものがあった
整形外科修了の退院ではなく
オペ後の経過も良く、あとは自主再生能力に委ねられたこと
なにより、美女軍団........
そうではない、婦長率いるエンジェル軍団との別れがある
入院中ナイチンゲールの生誕祭が催された
ささやかながらではと彼女の生誕記念品を頂
1階ロビーではナースによるエレクトーン演奏会も催された
残念ながら当時動けなかったが介護の妻が見たよと言った
50日間病院従事者を見てきたなか
利害関係のみの社会に成りきろうとする風潮のなか
それだけで決して割り切れない何かを彼女、彼らは秘めている
そう感じ得ずにはいられない思いだった
看護婦、看護士、ヘルパーに代表される多くの従事者が........
随分考え、思い、己の生き様を回想せずにいられなかった


[PR]
by gigirider | 2011-05-31 15:46 | GiGiのガレージ

カプセル暮らしから

昨夜は自宅アトリエに一泊帰還をいたしました
目的は御身の垢擦り、爆睡、ネットが目的です

お越し頂いている皆様に重ね重ね
更新出来ないお詫びを申し上げます
大体のメドが2ヶ月らしく
今しばらく ご猶予を
新しい我が相棒も見つからない状況で
幽閉された気分ですが
ここへ帰るといやされます

ハーレムならもっともっと良いよなあ

幽閉中の病院、新しいので奇麗です
f0235335_846507.jpg
[PR]
by gigirider | 2011-05-22 08:47 | GiGiのガレージ

画像もアップBBS設置

日々お越し頂いている皆様
温かいコメントを頂いた皆様
心より御礼申し上げます
昨日午後より、歩行許可が出ました
松葉杖使用が義務づけられてはおりますが
合わせて、ホテル暮らしのような個室から
カプセルホテル並の大部屋に大移動です
されど、復活は間もなくだと確信
退院の条件でもある
2/3体重もクリアー、間もなく自宅に!

体のアクシデント、心のアクシデント等々諸々が絡み合い
GN君と決別を自分なりに決定
昇華には次のバイクが必須
じゃあ何なんだ
自問自答、御身、環境から
GZ125HS、別名マルーダに!

そこで、GZ125HSをご存知の方は
情報をお願い致します
コメント文字数制限なし、画像もアップできる掲示板を設置
こちらに情報カキコよろしくです
掲示板はお役立ちリンクの Rider BBS から

自分の心は白いGZです
[PR]
by gigirider | 2011-05-15 08:57 | GiGiのガレージ

外泊

今日は最初の外泊を頂いた
外泊であるが若いお姉さんとのうっしっしであるはずが無い
自宅でのお泊まり保育がゆるされた
入院生活も一月近くもなると
24時間ボーとしたオツム
歩く事も許されない
食べて寝て唯一リファビリーが動ける時
全身の筋肉は緩むに任せ
全てにやる気を欠落させている
さらに、我が友、GN君との決別を諭された
彼のあの姿を見た時、修復ではなく
安らかな永久の眠りに着かす決意だった
それは足を傷付けたサラブレットの結末の様に
その決別を諭された
.......................
彼は還暦の私の厄を分散し私を守り倒れた
直も、厄は続き続ける,,,,,,,,,,,,

だが、我が復活は遠くはない

ベッドでの瞑想は果てしなく続くなか
GN君の幻影が交差する
多数のコメントにレスを付ける燃え滾る魂が蘇るまで
幽愁に陥いる我を今しばらくお許したまえ



事故発生の前日に撮影した最後の朝練風景です......

[PR]
by gigirider | 2011-05-09 17:31 | GiGiのガレージ