写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠戸島アイランドトレイル

昨日、第一回笠戸島アイランドトレイルが開催された
島の尾根伝いに縦断するトレッキングコースを利用した
クロカンマラソンとでも言うのかなあ
ちょうど僕のお家の向かいの旧小学校が給水、トイレ、折り返しチェックポイントになり
ななななな、賑わった
500人を軽くオーバーするエントリーが有ったそうだ
エントリーはワールドワイドで時代を感じ
女子トラッカーも多くパワフル振りをみたねえ
f0235335_7374452.jpg

公式には選手に触れるとヤバいんだがねえ
浦の奇麗どころによるハンドタッチ激励に盛り上がった
さらに大量旗、ハッピ、太鼓、う〜んマンダム?
f0235335_7432043.jpg

折り返しを過ぎると直ぐ心臓破りの登坂が待っている
尾根まで登れば平坦なロースになるんだが
コース取りは工夫がされているねえ
折り返しを過ぎこの登りを始めた女子トラッカーが引き返してきた
その後救急車が来た
折り返しポイントの医療チームの処置だろうね
この登りは現役時代の僕の足で30分超掛かっていた
ジグザグではなく、ちょっと斜めに尾根に上がる道でしたねえ
[PR]
by gigirider | 2016-02-15 08:00 | 見る、撮る、歩く、乗る