人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ更新項目なし

先週始めToday君のリアショックを交換した
跨いで体重をかけて上下に揺すると簡単に底打ちするためだ
これまたパーツはAmazonさんで¥2000弱でゲット
当然中華パーツ
Today君自体中華スクーターだしね
パーツの購入者レビューでは純正より少し長いと有ったが
僕の場合は殆んど変わらなかった
前オナーさんが同一品を使っていたのかもねえ
使用感はレビューに有ったように問題ない
走りは俄然よくなった
経たりきった前ショックが酷かったせいも有るんだが
カーブの出入りが安定しています......当然ですが

走行性能が元に戻ったにも関わらず
ブログのネタ、写真サイクリングに行く気力は起きまへん
それは左足の回復状況と反比例で
嘗て手放したDio110の用に飽きてしまった

任意でシフトギアを選べるバイクに戻したねえ
車種の選択肢は極めて少ないのであるがね
ブログ更新項目なし_f0235335_17141713.jpg
by gigirider | 2015-11-30 17:14 | GiGiのシニアライフ