人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

此処に来て最強のCUBが立ちはだかるではないか

HONDA Wave 110i
此処に来て最強のCUBが立ちはだかるではないか_f0235335_20383791.jpg


ガードバンパーは,
おいそれとはつかないだろうし
スライダーも工夫が必要かも
しかし、御台所様のお好きな準最強のCUBではある
最強はやはりSuperCub
リッター70kmに限りなく近い........PGM-FI技術は流石ですねえ
だからしてレッグプロテクターで幾分でも交わせば良い.......
此処に来て最強のCUBが立ちはだかるではないか_f0235335_20561583.jpg


最強のカブ、即ちタイカブ、あのPCXのタイホンダ
でもねえ、まるでママチャリの如しタイヤはでぇ丈夫かいねえ
しかしこのフォルムは嘗て乗っちょった
Dio110にカブのエンジン乗せた様でこそばい
Dio君のウインドシールドが流用出来そうねえ
此処に来て最強のCUBが立ちはだかるではないか_f0235335_2042379.jpg


カラーも赤、白、青、黒
僕は黒だねえ、黒と赤のコンビネーションはおされ
現像用の暗幕にしかりドラキュラ伯爵のマントにしかり
此処に来て最強のCUBが立ちはだかるではないか_f0235335_213877.jpg


あ〜あこれで又寝られなくなっちゃいますね

by gigirider | 2015-08-04 21:08 | GiGiのシニアライフ