人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクシート高.....それが問題だ

クロスカブ110悪いバイクではなかったんだが
問題はシート高 : 784mm に有り
教官は爪先が届けば問題は無いと公言した
普通、何も無い場合には確かに問題は無い
ただし、突発的、想定外的、それは実に問題となる
足付きはしっかりと付くが良し
これ実感です

フロントタンクのMT車のシート高を検証

HONDA CBF125
バイクシート高.....それが問題だ_f0235335_16482382.jpg


ホンダCB系は足付きが良いと昔から言われておりましたが
三社の内:790ミリと一番高くクロスカブより6ミリも高い
EU圏がたーげっとなんじゃろかいねえ

YAMAHA YB,YBR125
バイクシート高.....それが問題だ_f0235335_16542862.jpg


ホンダさんより10ミリ低くシート高:780ミリ
ヤマハさんの世界戦略車、チビの俺がいけないのねえ

SUZUKI GN125H
バイクシート高.....それが問題だ_f0235335_16591472.jpg


シート高:740ミリ
おいらのGパン股下 : 735mm で
何時も補正してもらいます
この時点で足付き良好です
だから新免時のバイクでした

まあ先が無いので色々乗りたい気持ちも有り調べていました
ヤマハさんのビラーゴ、スーさんのマローダと言った
怒アメリカンにすれば
ねわちきのダックスフンド的北京原人真っ青の
怒短足でもおつりがきてがに股的足付きに

問題のお値段もスーさんが一等安く
車両価格税込み10万切りも存在します
はあ
by gigirider | 2015-06-10 17:15 | GiGiのシニアライフ