人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美観地区まで行ってみた



一晩中シトシト降っていた雨も上がったけど
寒くてまたふりだしそうなお天気だが
居住地区ばかり走るのもなんだし
美観地区まで行く事にした
居住地区のグニャグニャ道
Today二世君以外とストレスを感じさせない
所謂ワインディングロードなんだけど
トルク重視でセッティングしてあるんだろうねえ
流石に美観地区のそれ也に整備された道路では
もう少しトップスピードが欲しいねえ
ドーピング二種登録がいいかもねえ
Today二世君のトップスピードは平坦地で50km/hちょい
原チャリにて免停域までは出る
アドレスの様な高加速、トップスピード60km/hオーバーとは偉く異なる

しかしである
バイクって排気量毎楽しい乗り味がある
ホイール径の小さいToday二世君(10インチ)もそうなんですねえ
違反50km/hでもスリル有り.......法を犯しているという罪悪感も
ハードボイルドだど
by gigirider | 2015-01-31 08:45 | Today AF61