Bike それが問題だ
2015年 01月 18日
悩ましき日々が続く
膝のダメージが思いのほか大きいのだろうか
Today君に股がってはみたのだが.........
走ってみようと言う気にならない
膝系のマッスル、靭帯などの著しい衰退......
筋トレもなかなか効果が出ない
そう言う事も含め
GN君CUB君麻呂君の点と線.......
トリプルの悲劇...と言うか.......夢見まで悪い
問題はCUB君の走行性能にあるんだなあ
元来そば屋の出前持ち用に開発されたと聞き及ぶが
左手が遊んでいるCUB君を思うとどうだろう
CrossCubに買い替え時随分悩んだあげくだった
今更結果論だがGN君に帰っていれば.......
CUB君は結構楽しいバイクなんです
それも50km/h当たりがリミット
それ以上の国道流れに乗るとさあ大変
スピードを上げれば上げるほど直進性が悪化します
さらに風が吹く日は恐怖すら感じる
100kgに満たない車重もありますが
103kgだったDio君の走行性能に足下にも及びません
フレームの構造、重心設定でなんとでもなると思うんだがなあ
今までに持った原付2種で走行安定性を思うと
1番:GZ125H:250ccと同じボディーとアメリカン低重心、風でもへっちゃらだった
2番:Dio 110:均整のとれた走りを見せた、車重から若干風は怖かった
3番:免許取れ取れでそういう余裕なし:風向きでは怖い目に遭遇
島と本土の海峡で本土側に吹く風は滅茶回り込み、払い込み、掬い上げの怖い風が吹く
膝が限りなく元のように戻れば
麻呂〜打:8台国内にいる、近場で愛媛今治に
まあまあ元に戻れば
GN125H:もう新車黒タンクよ(赤はあかん......骨折は開放したがね)
左足軸でバイクに股がり乗り出来なくなれば
ポコンこつカブカスタムでもやっちゃるわい
あわせてToday君の着せ替え Doping
HONDA TODAY D-75
またしてもイエローナンバー誕生ね
膝のダメージが思いのほか大きいのだろうか
Today君に股がってはみたのだが.........
走ってみようと言う気にならない
膝系のマッスル、靭帯などの著しい衰退......
筋トレもなかなか効果が出ない
そう言う事も含め
GN君CUB君麻呂君の点と線.......
トリプルの悲劇...と言うか.......夢見まで悪い
問題はCUB君の走行性能にあるんだなあ
元来そば屋の出前持ち用に開発されたと聞き及ぶが
左手が遊んでいるCUB君を思うとどうだろう
CrossCubに買い替え時随分悩んだあげくだった
今更結果論だがGN君に帰っていれば.......
CUB君は結構楽しいバイクなんです
それも50km/h当たりがリミット
それ以上の国道流れに乗るとさあ大変
スピードを上げれば上げるほど直進性が悪化します
さらに風が吹く日は恐怖すら感じる
100kgに満たない車重もありますが
103kgだったDio君の走行性能に足下にも及びません
フレームの構造、重心設定でなんとでもなると思うんだがなあ
今までに持った原付2種で走行安定性を思うと
1番:GZ125H:250ccと同じボディーとアメリカン低重心、風でもへっちゃらだった
2番:Dio 110:均整のとれた走りを見せた、車重から若干風は怖かった
3番:免許取れ取れでそういう余裕なし:風向きでは怖い目に遭遇
島と本土の海峡で本土側に吹く風は滅茶回り込み、払い込み、掬い上げの怖い風が吹く
膝が限りなく元のように戻れば
麻呂〜打:8台国内にいる、近場で愛媛今治に
まあまあ元に戻れば
GN125H:もう新車黒タンクよ(赤はあかん......骨折は開放したがね)
左足軸でバイクに股がり乗り出来なくなれば
ポコンこつカブカスタムでもやっちゃるわい
あわせてToday君の着せ替え Doping
HONDA TODAY D-75
またしてもイエローナンバー誕生ね
by gigirider
| 2015-01-18 11:13
| GiGiのシニアライフ