写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Max power 90% で

今日も良いお天気!
慣らしの終わったディオに乗らない筈が無い
バンバンは入院中だしねえ
真西に近い強風が吹いているが........



ディオのマックススピードは90km/h だと
先人のオナーさんは語っている
其の事より、90%は大凡80km/h だろうと
80km/h 上限とし走ってきました
左舷よりの強風も思ったより踏ん張ってくれて
車重の軽さによるふらつきも許せる範囲(コントロール出来る範囲)
まあ、気持ちよく、よう走りました
110cc という非力さで上りはトルク不足で減速致しますが
10km/h 程度で著しい落ち込みはありません
振動も穏やかな感じです
ただ、90% 域を超えるとエンジン音振動共に巨大化いたします
GN,GZに比べれれば可愛いもんです

いや〜気持ちよい走りでした
強風が無ければもっと気持ち良かっただろうね
[PR]
by gigirider | 2013-04-26 19:48 | My Dio110 (past)