写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

200kmオーバー

f0235335_7582589.jpg

慣らし運転中のディオもやっと200kmを越えた
島の県道173主体の慣らしなのでなかなか進まない
一度国道188を走ってみたんだが慣らしにならないねえ
気付けばスロットルがえろ〜回り込んでいる
とは言っても85%操業になるけどねえ

昨日は3台を転がして遊んどりました
バイクを取っ替えては橋まで行ったり来たり
道路工事の警備員さんが唖然としていたねえ
走行安定性ではGZが群を抜いている
何時ものヘビーな乗り味
ディオは軽い走りです
跨がってエンジンをかける
ブロロロロ......1分位だろうかアイドリングに変化が起る
排気音響も少しだが小さくなる
これをスタンバイOKと自分は納得し
走り出す.......
兎に角、ディオは楽ちんバイクだねえ
一つ不満はと言うと
後輪はフットブレーキにして欲しかった
なんつーても
二の足が寂しがっとります
ガキの頃あったラビットスクーターはそうだったよ

土日の映像からスナップしたgigiのライディングスタイル
USマートでディオ用にパーカーを新調
f0235335_1703822.jpg



f0235335_179934.jpg


バイクはいつもかっこ良く乗りたいねえ
美観を損ねる嘘つきメーターバイザーは取り外し
すっきりと乗りたいねえ
残り時間は少ない御身、足は引っ張られたく無いねえ

f0235335_17453657.jpg  


午後HONDAにメーターバイザーについて問い合わせた
カタログ、HONDAウエブサイトで見るバイザーはこうです
f0235335_17494362.jpg

ミラーに奇麗にステーが乗っかり違和感もないしスッキリとしている
ところが物は違います、こうでした
f0235335_17551941.jpg

ご覧の用にミラーを外し本来ミラーが着く所へバイザーステーの片方がボルトで固定され
そのステーに穴が開けられミラーが固定されている
A型+の私には決して許される事ではありません
美観は損なわれ、強度不足によるミラーの振れ、ビビリで見辛いったらありゃしない
電話するとHONDAさんはご存じなかった
サードパーティーで製造販売しているので.......
タオバオで仕入れたんじゃねえ
先行き不安だねえ
泣き寝入りの自主改善かねえ........嘗てはJK(自主管理活動)をやっていたなあ
左のボックスはグリップヒーターのコントローラーです
ふ〜ゆよこい、は〜やくこい

しかしサードパーティー云々で商品の把握もしていないとはねえ
日本人、どいつもこいつも中○人の上を行ってるねえ
[PR]
by gigirider | 2013-04-02 08:27 | My Dio110 (past)