写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ 壱の段

今日も良いお天気でした
予定どうり外部マイクによる
バンバンの吹き上がりの様子の撮影を行った



がっはっはっは..........えっとかわらん

ビビリの様でビビリでねえ
ノイズの様でノイズでねえ
それは何かと訪ねたら
ステー.....ステー....さで捨て〜

弐の段は未定

午後から錆びとり剤の調達でホームセンターに赴く
なんだかえろ〜人がおいでんさる
なっはっはっは
ガラクタ市なる催しをやっとる
見れば流石ガラクタ市
さっさと錆びとり剤を探す
ん、シリコンスプレー3本¥400チョイ
ついでに頂く
どこぞの吾人は兎に角バイクにシリコンぶっかけがお好き
ぶっかけねえ......
ぶっかけはAV界で世界共通語になったと聞く
しっとうけ.......... 知らん

明日はGZの錆びとりよ
[PR]
by gigirider | 2013-02-24 19:10 | GiGiのガレージ