写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンバン、キーシリンダー調整



ロンバケも今日で終わり
明日からまたお仕事しますのよ
それもあり、朝からごそごそしました
バンバンのキーシリンダーのポジション表示位置のズレの是正

アトリエの整理で出て来たイベントの写真の取り込み
スキャナーが無いので、プリント写真を写したのでまあ奇麗/////////
バイクに跨がった写真はなかなか撮れないし
f0235335_20241644.jpg

2011年秋のイベントにて、初参加はGZで参りました


f0235335_20385132.jpg

昨年のイベントで
絶不調のバンバンで参加したので
今年もバンバンでリベンジ参加します

GZのエクステリア更新でタオバオで注文いましたが
EMSの内容が更新されまあお高くなりました
注文品の価格と変わらないのです
国際小包にてお願い致しました
ぼちぼち中国からの輸入も終焉かなあ
[PR]
by gigirider | 2013-01-31 20:52 | GiGiのガレージ