人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンバン初の市外走行国道188海岸線を行く



昨日は深浦八幡宮の秋祭り
朝8時から境内の大掃除に招集された
前夜から降り続いた雨も止んでいた
掃除が終わる頃は日差しが差す好天になる
ブランチを軽く済まし
バンバンで出かける事にした
予定は国道188号海岸線を走る事に決めた
室津の天ぷらツーの下見も兼ねたが
何分にも冬期特有の北西の強風が吹き荒れている
所謂、域は良い良い帰りは怖い......
ほぼ中間点で折り返した
これからの季節はGZが良いかなあ

折り返し点で一服し、帰途に付こうとすると
ドッッドッドサウンドが強風に乗って来る
バンバン初の市外走行国道188海岸線を行く_f0235335_15153620.jpg

気付けば中指をおっ立ててFuck you サインを出すGiGiでした
気付いたのか久々にサインが帰って来たなあ
バイクのブランドはハッキリしない
弄っていたし、速度も相まってね

バンバンのグリップはスロットルグリップ周りを更新した際
バンバンに合わせオールドファッション的耐震グリップを付けてくれた
しかし帰宅後床に付く頃もお手てはジンジンしっぱなし
ロンツーは過酷な事になりそうよ
今回の走行時は50km/h 域で走行
一部60km/h オーバーも極僅かにあった
巡航速は50〜60km/h 以内が
振動、サスマナー、エギゾーストサウンドが気持ちよい域
加速時は例外ですが
by gigirider | 2012-10-29 15:36 | 我がまま一杯ソロツー