人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会合済んで日が暮れて

岩見空港ミーティングから1日明けた
帰りのスコールで激流下を上りフロントタイアの配水は膝まで駆け上がる
あまりの寒さにレインウエアーを着る
ウエットスーツ的効果で若干暖かみを感じるも
集中的豪雨は止らない
タオルも飽和状態でメットシールドを拭う度雨水が滴り落ちる
基本雨降りはすかん

ミーティングも三回を数得るに至が
GN主体となる
撮影の為、常に最後尾を走るのだが
GNとGZの基本性能の差異は大きく厄介である
普通に発進して行くGNに追従するには
GZの場合0-400チャレンジの如くエンジンをぶん回して行かないと
後続発進を合わせ常に遠く離されてしまう
初期はそうしていたが映像は振動で揺らぎの世界となり
見られる代物ではない
昨日の撮影を最後とする事に決めた
奇麗に取るソロツー増加以外にないし
ミーティングはあくまでも会合であり撮影会ではないもんね

暫くソーメン流しを食していない
嘗ては太陽寺に毎年恒例の食行事的に赴いていた
久々にトライしてみる事にしよう
現在も健在である事を希望する今日だね
by gigirider | 2012-07-22 13:01 | GiGiのガレージ