写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー

GZドリルマフラー完結

結局ヘルメット越しの排気音を好みにする為
8mmのキリで4つの穴を開けた
ハーフヘルメットがベストだが、ジェットでも
シールドを下ろすと良い感じ
SUZUKI独特のブリブリ音が走行中耳に入る様になったかな
まあ好みもあるので嫌いな吾人には合わないでしょう
爆音にした訳ではないので
今日、夜中に仕事から帰って来た時も
ご近所にうるせえとは言われないレベルに収まったのが良い
GNでは乗ってる自分が五月蝿くて.......
遂には取っ払うはめにになった、今もそのマフラーは健在
と言う事で、ドリルマフラーGZ版は完了
もうしない
やると成れば、GZ150用のマフラーに交換だね
GZ125の斜めにカットされたマフラーエンドは良くない
不評だたのかGZ150より、ストレートカットで凛々しい
横からケツの穴が見えるのは決して良いとは言えんでしょう

では、こういう音になり申したムービー見ちゃりいね


[PR]
by gigirider | 2011-09-05 00:30 | GiGiのガレージ