写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SUZUKI GZ125HSの大きさ

空模様を見て気にしてお世話になっているショップまで走った
ローカルなスズキモータース(オートショップ田中さん)だが
その心意気は天下一品、メカニック兼2代目の店長に惚れた
先代は僕と同世代だと聞いている
さて、赴いた訳は他ならないディスクのカタカタ音の補修
シュガーさんのアドバイスだけの問題では無かった
ブレーキパッドをホールドする薄い金属板が平面と側面用に2つある
その一つのパッド全面をホールドする物の爪部が一カ所欠落していて
パッドがグラツキ、ユニットに接触し発生していた
1時間余掛けて金属板を応急補修、グリス注入で帰りは気分は最高でした
国道を少し走り80km/hの走行を試みた、安定していますよ
GZの選択に誤り無し
フロントスプロケット16T交換が楽しみになったね
ノーマルスプロケットで紅の大橋の急坂をトップギアで加速しながら上っている
トルクダウンが少々気にはなっている

しばし国道走行をしながらお天気を見て
アジトに帰還、気分が良いしGZの大きさ紹介の活動写真を撮ってみた


[PR]
by gigirider | 2011-07-02 19:54 | GiGiのガレージ