写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は普通に

朝から今日は陽が射した
久々の晴れ、文句なしの晴れ
朝のゴミ出しを終え、GZを眺めながら
カフェオレしたんだが、些か暑さを感じた
昼前には汗びっしゃにまで至る
つーこって、ちょいとココ転がしに

ココ=GZ125
別名コマロから来ているんだけど
僕のGZは年式が古い、奇麗だが古い、走っていないが古い
古いコマロなので、古コマロ.....ココ麻呂.......麻呂はすかん
で、麻呂切り捨てで、ココ=COCO......シャネルじゃねいよ

今日はリハビリ止めて普通走行で本土を結ぶ
紅の大橋(笠戸大橋)をちょっと渡ってみた
その前半の我がアジトからドックまでの動画です
午前中はリアーバンパーにカメラステー取り付けで終わった
バンパーのパイプ径が小さくブッシュ作りに手間取ったのです



明日は退院後第一回目の診察の日
体重制限がとれ、松葉杖の義務付けが無くなれば最高
おまけで就業規制も無くなれば、なお結構
久しぶりに天使殿に合ってきます
[PR]
by gigirider | 2011-06-21 21:12 | GiGiのガレージ