ヘアピンでスライディング転倒
2010年 10月 08日
朝からジャジャ降りの雨
兼ねてより、K127のウエット走行の確認をしたかったので
意気揚々挑戦した
島の県道で一番のヘアピン(半径5~6メートル)で実施
右回りの際、いきなりスライディング
建て直しの暇などなくて、一気に行っちまった
GNの被害:ガードバンパー右側面擦過傷
GNの被害2:マフラーエンド側面擦過傷
レインウエアーの被害:ズボン右尻当たりに擦過により裂け目(ボロボロやん)
御身の被害:心の痛手.......コケタ自己嫌悪...... チョット尻がいてぇ~
ダンロップ K127のウエット性能は並
標準のサクラタイヤより少しまし......位です
ドライで40km/hで突っ込んでいる場所をまんま行ったからね
その後何度か走ってみて、ズルズル行かないのは半分の20km
30kmが限界でした、と言ってもズルッズルッてなります
雨降りは安全第一が基本です
良い子は決して真似しない様に!
兼ねてより、K127のウエット走行の確認をしたかったので
意気揚々挑戦した
島の県道で一番のヘアピン(半径5~6メートル)で実施
右回りの際、いきなりスライディング
建て直しの暇などなくて、一気に行っちまった
GNの被害:ガードバンパー右側面擦過傷
GNの被害2:マフラーエンド側面擦過傷
レインウエアーの被害:ズボン右尻当たりに擦過により裂け目(ボロボロやん)
御身の被害:心の痛手.......コケタ自己嫌悪...... チョット尻がいてぇ~
ダンロップ K127のウエット性能は並
標準のサクラタイヤより少しまし......位です
ドライで40km/hで突っ込んでいる場所をまんま行ったからね
その後何度か走ってみて、ズルズル行かないのは半分の20km
30kmが限界でした、と言ってもズルッズルッてなります
雨降りは安全第一が基本です
良い子は決して真似しない様に!
by gigirider
| 2010-10-08 17:42
| GiGiのガレージ