写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トランペットマフラーその、その後



昨日の朝、トランペットマフラーを外し
標準装備のマフラーに戻した
総合的に見て標準装備品の方が優れている
と言うか、マッチングしていると言うべきだろう

トランペットは確かに音はええ気持ちじゃね
如何せん、トルクが出ない
音の割りにスピードに乗らない
スタートダッシュは顔が赤くなるほどこっぱずかしい
バリバリ言ってんだがメーターは回らない
がっはっはっは
ストリートを40km/h位でパタパタ走る分はええ気持ち
じゃっど、通行人さんは睨むんよねこいが

ですので、島の町内は夜中など走れません
20時頃は風の音、野良ニャンのわめき声等しか聞こえません
わかるかなあ~ わっかんねぇ~だろなぁ

つ~とこで、この件暫し保留!
御観覧有難う御座いました

とは、言っているが
密かにインナサイレンサーを試行錯誤している
未練たらし~い自分がいる
[PR]
by gigirider | 2010-09-23 10:09 | GiGiのガレージ