写真とLittleCubとMacBookとNEXUS7


by gigirider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掛け干し

f0235335_11364458.jpg


島の稲作は早い、8月には稲刈りも終わる
いつも一番遅い東の田圃には掛け干しがある
掛け干しは自給米、供出米を作る家は殆ど無い

f0235335_11405288.jpg


f0235335_11415075.jpg


自分で言うのもなんだが
GNは何処へ持ち込んでもフィットする
田舎、街、山、海
非常に完成度の高いフォルムだと思うのは
オーナー馬鹿か?

巷は3連休、わしはお仕事!
このギャップ、40数年も続いている
当たり前のこと......

義務教育初等科時代.....所謂、小学生じゃ
おまわりさん、郵便配達さんに、ご苦労さんと言いませうと教えられた
ん.......この頃から疑問を持っていた
わしの親父は床屋だった、朝早くから夜遅くまで働いていた
誰もご苦労さんとは言わない
おまわりさん、郵便配達さんにはご苦労さんと言えという
何かおかしい
[PR]
by gigirider | 2010-09-18 11:56 | GiGiのガレージ